SSブログ
マンガ系イベント ブログトップ

冬コミ申し込み損ねるの巻 [マンガ系イベント]

そう、冬コミの申し込み期間って短かったんですよね。
勘違いしてました。
いや、夏ってコミケ終わったら、即、田舎へ帰らなきゃ行けませんでしたので、
バタバタしてたんですよ。
締め切り日の15日には戻っていたのですが、すっかり疲れて潰れておりました。
気づいたら....
ということで、来年の夏までコミケはお休み。
といっても、別のイベントは申し込んでいるのですが。
9/22、9/23(スタッフ参加)、10/13、11/3 ...。
11/3は本当にどうしよう...。冬コミ無くなったから代わりにとは思ったんですが、参加するかは未定。
ira190812c.png

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

先日、某イベントで反応が多かったので... [マンガ系イベント]

3月21日のイベントにお越しいただきました皆さまありがとうございました。
(あえて告知はしていませんでしがたが...)
特殊部位装飾系キャラクターの同人誌即売会では全くアウェイな本でしたが、ご興味いただいた方々が多数いらっしゃいましたので、そちら専用でずっとやっておりましたブログへのご案内をさせていただきます。(そちらのアドレスを記入していませんでしたので...)
https://start-mac.blog.so-net.ne.jp
ジャンルが全く違う別サイトなので、ここのページとも繋いでおりませんでしたが、ご興味がありましたらどうぞご利用ください。
 
 
しかし知人に、『まったく芸風変えた?』とか言われてしまうほど絵柄を変えてしまいましたが、今回のようなことは意味がなかったみないなので次はもうないでしょうね。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

阿佐ヶ谷LoftAで眼鏡娘トークイベント [マンガ系イベント]

まてまてまてまて、
Loftでこれやるとは思い切りがいいですね。
 
meganekko.jpg
http://meganekkokyodan.org/council/
 
阿佐ヶ谷LoftAで3/21日昼からですか...。
めっちゃ、地元。自宅から5分...。
 
あれ?
この人夕方から、同人誌イベント『眼鏡時空』をやるんだよね?
出演者にそこの筆頭サークルさんがいるどころか、イベント主催者までいるやん。
...いっそ、LoftAで即売会イベントもやったら良いのに...。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

久々ではありますが... [マンガ系イベント]

2018年12月29日〜31日まで東京ビックサイトで開催されます
コミックマーケット95に参加させていただくことになりました。
ss.png
2日目(30日)の東6ホール "テ"-57b 『Empty Party』です。
配置されたジャンルが『あれ』ですが...
『当日ちょうど現地にいるよ』って、おひまな方は遊びに来てください。
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:コミック
マンガ系イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。