SSブログ

神様に拾われた男 [コミック・アニメ]

image191122a.jpg
 現代で辛い思いをしていた男がほんのちょっとした事で死んでしまうが、神様に哀れられ違う世界で今度は自由に生きてみろと生まれ変わらせてもらう。前世で頑張った分のスキルをもらいながらも実に細々とした暮らしをしていたが、突然の人との出会いから街へ出て暮らすことを決める主人公のお話。
神様にはチート級のスキルの底上げをしてもらっているとはいえ、そのレベルをコツコツと上げていく主人公、どきどき前世で体得した技術が人並みはずれたものだと驚かれてしまうのだが、それを本人は大したことないと謙遜をしてしまう。前世ではいろんな方向に『おたく』だった主人公が、色々と成長していくお話です。猫族の娘の家の掃除が意外と面白かった。掃除をするだけなのにね。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。