SSブログ

最近異世界系にはまってます。 [コミック・アニメ]

ira191119a.jpg
『ブサメン ガチファイター』
とある不幸から引きこもりになってしまった主人公が、できるなら生まれ変わりたいと思っていた。
そんな時、某大型掲示板で見つけた異世界への行き方を、藁をも掴む気持ちで実践してみた。
すると、本当に掲示板で書かれていたようなパソコン画面が出てきたのだった。まるでゲーム画面で見たようなキャラクター設定画面をいじってみると、作ったキャラクターが画面の中を動き回るだけだったのだ。騙されたと思ってふて寝をしてしまうが、次に目がさめると、本当に別な世界へ行けてしまっていたのだ。
だが、主人公は半ばふざけた設定をしてしまったために、異世界ではとんでもない苦労をしてしまうことになるのだが...。
 
主人公のしげるが、とってもいいキャラをしている。
裏方に回って人を助けるキャラというのが好感持てるので好きな作品ですね。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。